157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

今週末は久しぶりに店頭です😆

お久しぶりの一発。は関西の大御所阪急の一階です。
f:id:mayeuco:20170908221040j:plain
東京発のブランド サイズイー 
阪急うめだ百貨店一階インフォメーション前
9月12日まで。
私は今週土日の2日間おります(*`・ω・)ゞ。
一階は中々出せる場所ではないので、私もサポート気合い入ってます。


気づけば全くもって放置状態の枯れブログになってしまいました。

みなさま
お元気でしょうか。

いつも突然ですが、
えー!
明日土曜日
日曜日
昼から夕方まで店頭におりますので

遊びにお顔見せにきてくださると
大変嬉しいです(*`・ω・)ゞ。

Auから乗り換えた携帯。楽天モバイル様により
以前のお客様登録メール達が
たちまち消えてしまいました。


大泣

なのでブログをまだ微かに
ご覧いただいている方へ。

久しぶりに店頭におりますので 
色々おしゃべりしましょう
宜しくお願い致します😆

私の積もり話。
最近なんか頭頂部がハゲテきたー気がして
国産の女性の育毛促進オーガニックなんちゃらという
どえらい高いシャンプーで毛根から少しずつ元気を取り戻しております♪😄ビバ毛量艶髪
そもそも帽子率が高いのは絶壁と、薄毛を隠すためという説もあります笑

そんなこったで
阪急一階インフォメーション後ろ、にスタンバイしてますーー😃