157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

今週水曜日から〜〜西宮阪急キュロヨン限定品!登場

こんぬづは〜〜!

お久しぶりです。汗

”ぬ”がひらがな世界から消えるって知ってますか?新聞読んでびっくりー

使用頻度が低いから、だそぅです。
ぬりえ、ぬーど、ぬめり、ぬるぬる
ぬるぬるは、めるめるになるそうです。


f:id:mayeuco:20160517211309j:image

生意気にも
イタリアのピアニストによるソロコンサートお誘いいただいて日本庭園の見える会場でした。

休憩もさておき
裏舞台では私、蟻のように働いてますが

めっちゃ可愛いトップができたで、見て〜と送られてきた
トンプソンズ通称オトーサンのネックレストップ。急かして作ってもらいました。オトーサンはこの時期農家の仕事をされていますので私が委託販売となります。



f:id:mayeuco:20160517211826j:image
オトーサン、西宮の期間中、電話は出れるようにしてね?と言うと、「そんなもん出れるわけねーだろーこの時期、田植えってぇのは足まで水に浸かってんだからぁ。」と返答がきましたよ、愛くるしいオトーサンです。

西宮阪急は今週水曜日から。
もう明後日!
f:id:mayeuco:20160523175848j:image
DM遅れて到着するかもしれません、、いつものごとく、?(^O^)/

5.25-31
西宮阪急2階

トンプソンズクラフト オトーサンがんばりました!
Culoyon  新作限定品あります!!ようやく新たな作品ご紹介できますよーーー
パールドアッシュ  南洋パール

お待たせしました!
キュロヨン限定品ご紹介します

これまでと打って変った小さくてダークな世界の住人たち。
”small in dark”
プチっと小さな小さなリング

f:id:mayeuco:20160523171811j:image
額縁からウサ顔登場
にょっきり
失礼しま〜〜す

f:id:mayeuco:20160523172001j:image
テクテク歩きのブルドッグ
テクテク石をぶら下げて歩くオヤジ顔

これは早いもの勝ち。笑
小さい顔に険しいドヤ顔が誇らしげ笑
顔が見えませんよね、写真では。。
見にきてくださいね
下地の
いおり君の手刺繍、めちゃめちゃステキ!でしょ

こちらは6月15日から梅田阪急スークでの紹介しますよーーー!

f:id:mayeuco:20160523172225j:image
こちらもウサギリング。。
お尻に火が付いたのか、尻の下にぷっくり石が隠れてます。


愛らしくて憎らしくて
、、どうしようもない癖になるプチっとリングです

数量限定で製作された貴重なお品。。

みなさま。ぜひ遊びにきてください♪