157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

Kyoto開催中〜〜


こんにちは。
GWともあり京都はどこも大混雑です。

メンズオーダー会
京都大丸7階、オープンしております(^-^)/
私は本日6日のみ店頭におります。
明日以降は松村さん、にしはまさんがお待ちしております。
f:id:mayeuco:20160506092504j:image
13の新たな王女リング。
かなり大きいです。眠りの王女が2年の時を経て目覚め、王女であることを隠して街へ繰り出している様子を描いているので、ティアラを敢えて指輪の内側につけたもの笑
首元にはネックレスがキラリ。繊細な彫り込みのなかにも凛々しい王女の顔つきがとても印象的です。
そしてお好きな石をいくつも入れるオーダーも可能♡

この他にも父の日にいいな〜と思うもの
ルカーノさんのキーホルダーやパスケースなど小物もあります。

f:id:mayeuco:20160506092522j:imagef:id:mayeuco:20160506092549j:image

f:id:mayeuco:20160506092629j:image
ルカーノさんは
リボン、麦の種類など豊富にカラーバリエーション揃えて、選んでもらえます。

f:id:mayeuco:20160506095636j:image

f:id:mayeuco:20160506092613j:image
オーダーしてくださったステンドグラス作家のご夫婦と♡にしはまさん、可愛い息子さんと。


メンズオーダーといえども来てくださるのはほぼ女性のお客様なので
気兼ねなく、ゆったりしてるので
じっくりお散歩に♡
京都大丸7階
5月10日まで
よろしくお願い致します♡