157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

5月イベント情報

f:id:mayeuco:20160501091328j:image
暖かくなってきましたね。

久しぶりの投稿です。お元気ですか!!

先日のクチュールジュエリー展、たくさんの方とお会いできました。ありがとうございました♡

f:id:mayeuco:20160501091505j:imagef:id:mayeuco:20160501091728j:image

最後の夜は、西梅田の屋上Barで
日にちが変わるまでみなさんとお話。。私以外のみなさん、下戸でお酒を飲まれずでしたが
東京でご活躍の4人の大先生に圧倒されつつ、こんな風に年取りたいなと
カツンと良い刺激を頂きました

手が動かなくなるまで仕事をしたいそうです。一度はじめたら最後まで。一生続けていってね
と仰せの言葉が心に静かに入ってきました


さて!
今月は2つのイベントです。

5.4〜10  京都大丸7階
メンズ服小物オーダー会に参加
Lucano さんの帽子
13 アクセジュエリーをご紹介します♪
私は初日の4日、6日のみ在店します。

メンズといえどもうすぐ父の日なので
ちょっと早めにプレゼント探しにいらしてください♪


5.25〜31  西宮阪急2階
Tompson's craft オトーサンのジュエリー
Culoyonフランスアクセサリー
pearldes H南洋パール

注目はオトーサンのジュエリーー!
九州からさすがにオトーサンは出て来られないので私が販売をします。



そして、
いおりくんちの猫
6月の大阪でのイベント。
いおりくんにとっても最初の大舞台。
私もできる限りのサポートをして
盛り上げていきます!

f:id:mayeuco:20160501092454j:image
私にとっても周年記念イベントでもあります。
どうぞお楽しみに!


そしていよいよキュロヨンも限定商品がフランスより到着!
また次の投稿でご紹介しますね

可愛い極小プチサイズのリングです〜〜
限定数のみあり◎
皆さんお揃いでつけましょう♡