157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

クチュールジュエリー展、明日水曜から始まります。

f:id:mayeuco:20160420001715j:image

こんにちは!

明日から
ビーズ界の19人もの巨匠が集うパーティーもとい、
クチュールジュエリー展が
阪急9階アートギャラリーで展開されます!

ワクワクします。。
ワークショップや作業される本場の手つき、言ってしまえば
魔法のような手作業を見られるとですよ


岩本は毎日朝から18時まで
アンジェリカブースでスタンバイ!イェス!
アンジェリカさんも東京から来られるのでめちゃくちゃ楽しみです
アンジェリカさん、大人で落ち着いてらして
ノルマンディーの大天使ミカエルのような大御所感、あります!20年間クレームなしですとな。



f:id:mayeuco:20160420001752j:image
怒涛の最近だけれど
息抜きで素敵な場所
素敵作家さんとまた出会うことができました。
私、はじめて
服の展開を
やりたい!
と思えるほど。そして
息を飲むほど作品が神がかっておられました。。。

地方の方で
まだまだ情報が足りないので追いかけて情報更新していきますね

明日からどうぞよろしくお願いします(^-^)/