157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

京都終了しました。

f:id:mayeuco:20160414090934j:image

京都の最終、作家の皆さんと打ち上げ乾杯しました。
いつも応援をしてくださる皆さま本当にありがとうございました!
大阪から、神戸から、滋賀からと沢山の方と出会うことができました。
( ^ ^ )/□本来はお一人お一人にお手紙を書きたいところです。。。


そして毎度のことですがイベント後は溜まった事務整理と洗濯物と皿洗いを片付けて...

このへなちょこ老体にムチを打ち、来週のアンジェリカさん、準備中です。

f:id:mayeuco:20160414094920j:image
アンジェリカ
東京のデザイナーバルタザーさんが作られるブランドです。今回は期間中バル様も来店されて私は補佐役で売場に居ます。

継続は力なり。
作品はガラスビーズを使ってすべて彼女ひとりの手作業。細やかで繊細な職人技で小さな大人の可憐な
世界観に圧倒されます。20年以上続けて来られて作品に対するクレームは一度もないとのこと。ビーズアクセで糸の端が切れちゃう、なんて素人の私は簡単に想像しえるけれど、そこは圧倒的技術力なんでしょうか♪

私はガラス作家さまとコラボされたシリーズがオススメです。
数少ないですが今回のご案内をご希望の方そしてお好きそうな方へ送らせていただきますね*\(^o^)/*

f:id:mayeuco:20160414224209j:image


4/20〜24
クチュールジュエリー展
阪急梅田9階アートギャラリー
5日間限定イベント。19人の作家のうちのひとり、アンジェリカさんブースでご紹介します

岩本は朝から18時まで、バルタザーさんは昼から夜まで
毎日笑顔でお待ちしております。

f:id:mayeuco:20160414224318j:image


19ブランドもあるので見応えありますよ
初めてアートギャラリーという場所に立つのが楽しみです!

よろしくお願い致します。