157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

本日6日水曜日より京都スタート!

設営してきました。汗水だらりの帰り道、花見帰りの超混み阪急電車で綺麗な若いお姉さんがコンビニのおでんをopen。勢いよく大根と厚揚げ、汁をズズッと一気食い。よっぽどお腹空いてたんだね、肝座ってるなー大物感あるなー笑

さて!
大物のみなさんの力作を少しずつアップします♡


Lucano
この春
帽子を新調されませんか
ルカーノさんはデザインから縫製、仕上げまでご自身ですべてを制作されています。そのため触ると、いえさらにかぶると分かるその違い。

今回京都限定イチオシの帽子はこれ!
フレンチカンカン帽を思わせる、デザインがクラシカルでモダン!
f:id:mayeuco:20160406005012j:image

f:id:mayeuco:20160405232533j:image
猫がミシン踏んでるよ謎の絵柄がgood!
f:id:mayeuco:20160405232543j:image
この左の帽子もめちゃクチャ可愛い!白レースがふんだんに使われています。



ga.la
いまや売れっ子ga.laの刺繍の鮮やかな色は
年齢を問わず
広く皆さんに愛されています。

f:id:mayeuco:20160405232859j:image
f:id:mayeuco:20160405093723j:image


Culoyon
特別オーダーのお客様から、
長さもバッチリです!とのお喜びの声をいただきました。
f:id:mayeuco:20160405093946j:image
f:id:mayeuco:20160405234737j:image
とても似合ってはります♡
斬新なアイデアをお客様からいただいた今回のご注文。あぁ嬉しいなぁ。。

13
13のリングは
リングのサイズ
天然石オリジナルカスタマイズ
お受け頂いてます。
f:id:mayeuco:20160405232922j:imagef:id:mayeuco:20160405234757j:image
京都のために作った新作もあります

以上、4ブランドを中心に

4/6〜12
京都大丸1F
お待ちしております(^-^)/




今回は私の他にも3名作家が立ちます。
在店時間も記載しておきますね

岩本
4/6 10〜20時
4/7 13〜20時
4/8 12〜20時
4/9 土曜 14〜20時
4/10 日曜 10〜18:30
4/11 13:00〜20時
4/12 10:30〜20時


どうぞよろしくお願いします(^-^)/