157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

搬出は腰痛に響くようです 皆様お世話になりました!

良い整体ないですかね

本日で終了、阪急。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました!

気づけば桜もうすぐだとか!すっかり外の事に浦島太郎です

f:id:mayeuco:20160330011027j:imagef:id:mayeuco:20160330011636j:image
幸せおやつ。


今日は滑り込みで駆けつけてくださった最後の素敵なお客様Kさま。
13の作品のファンになってくださり
お忙しいなかオーダーに来てくださいました◎
アンティークモチーフと情景をトールペイントで描かれた、目を見張るってこういうこと。美しい作品。講師もなさっていて今度念願!私も1日講習を受けに行きます!こちらのサイト覗いてみてくださいね。吸い込まれますよ〜〜

続いてioriさん写真右登場!
この笑顔でみんなを和ませました。
6月の本格デビューイベントの打合せに来くれました。

f:id:mayeuco:20160329235220j:image

真ん中は我らのボス
アジアン美人Yさん
背後霊みたいなのは、裏ボスお父さん笑(私とお父さん疲れで腑抜けです
九州の
通称ちょっと無愛想だけどハートがある《お父さんのジュエリー》。
なんとつい先程決定!
5月25日〜西宮阪急で
夏の新作お披露目します(o^^o)
毎年5月から米作りに励むお父さん。
今年からは私がお父さんに代わりこの時期委託の形で紹介します。
私セレクトでデザインもの中心となる予定です(^-^)/

疲れて帰ってきて
さぁようやく今日は家飲みできる!
私は飲むとすぐ眠くなるので。
f:id:mayeuco:20160330010316j:image
ご褒美おかき。
頂いてばかり。Fさんお気持ち本当にありがとうございます!!大好きです!
毎回来てくださる皆様おひとりおひとりに改めて感謝の気持ちを言いたいです


今回良い出会いもあり、今後の展開も光が見えて収穫のイベントでした。
新しい出会いも大事だけど続けてこれたのも毎回来てくださってる皆様がいてくれるから。。
あれ、飲みながら書いてら同じこと繰り返してるような(^з^)-


大好物おかきをアテに呑んで今日はもうだめ即爆睡ズズーッ