157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

あと3日🎶

f:id:mayeuco:20160327104721j:image

お隣の東京パール専門店では
コウモリ、スカルが隠されています

素材はgold、プラチナ、ダイヤモンド、南洋パール。。
お値段も目が飛び出そうですけど笑
店主曰く、これ買う人いないけど遊びで作ってみた!と。その気持ちが素敵!

f:id:mayeuco:20160327105205j:image
ビビりーな私は、持つ手が震えました
(⌒-⌒; )

f:id:mayeuco:20160327112025j:image
13の鳳凰がシンプルに見えちゃう
f:id:mayeuco:20160327112127j:image
今回注目をあつめる王妃のリング
佇まい、物語に心がこもる作品

f:id:mayeuco:20160327112322j:image
ドイツ語でリヒト、とは光を意味していて
ハンブルクの市庁舎建物を題材にした作品。作者が実際旅をした際、透かし彫り建築の光を浴びて感動。インスピレーションを得たという作品。
松村さんらしいなという隠れた逸品だと思います。

実直で心根がまっすぐな作者なのでこれからどんどん伸びていくだろうなぁ。毒っ気無し。むしろもっと野心を持とう!と内心思ってますが言えない(^-^
ピュアな部分持ち続けてほしいです!


f:id:mayeuco:20160327105317j:image
連日売場に
おもしろいお客様がたくさんいらして。
ムーミン展に合わせて笛持参!笑

ファッションモンスターBさん!
なぜか写真がアップできず次回に(^-^)/
そしていつも素敵な姉妹さん♡いつもコーディネートが素晴らしい!お写真撮れず残念!
他にも媒体を見てきてくださった方多数。。男性70代の方がcat ringをつけてくださったり。
鳥36羽を飼っているという寝屋川のムツゴロウさんが来られたり。

楽しい人が集まるうちのブースも
あと3日。
火曜日まで阪急にいます。

この次の出店は京都大丸で4月6日からです!

よろしくお願いします(^ー゜)