157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

ちょっと脱線

だはー
息抜きたいときもありますね

f:id:mayeuco:20160326001548j:image

みすずさんが今夜、ほいよって
送ってくれた画像。

ちょっとカッコよくないですかーー
セクシーカッコいいみすずさん

今日売り場に来られた時は、タイガーのスカジャン着てはって、偶然居合わせた仲良し姉妹さんも新鮮な驚きだったのでなないでしょうか(o^^o)

ワイン飲んで赤くなった耳にええやろ
って
13ジュウサンのピアスを付けてくれています

f:id:mayeuco:20160326002056j:image
私も今夜は飲みたい気分で熱燗をチビチビ。

|( ̄3 ̄)|


f:id:mayeuco:20160326002143j:image

小豆島のお土産。揚げ煎餅をいただいたのでこれをアテに。

f:id:mayeuco:20160326002733j:imagef:id:mayeuco:20160326002527j:image
そしてこれは
n stitchくろさんにいただいた
ふるせ。
ふるせ?蛇みたいな魚をこんなに真っ直ぐ美味しそうに炊き上げる腕はさすがです。元はこんなにピカピカの青魚。

私はいつも食べる役。。
ご馳走さまでした!

このところあんまり食べれなくて食欲湧かなくてメンタル弱ってるなーと誰にも言えずだったけど

イベントが始まってみなさんとお会いして話すと元気出た!

いつも来ていただけるお一人お一人に本当に感謝いっぱいです。


f:id:mayeuco:20160326003513j:image
この夏7月の終わりは
静岡の三島で出店が決まりました
憧れていた素敵なお店で展開ができる。。
夏の予定、遊びがてらいまから三島への切符♡
手にしませんか?
静岡のクリエイターさんも集います

伊豆半島の北、三島という場所に興味があってここは地形、風土ともに
日本本土の中でもずば抜けて良い気が巡る気の流れが心地よい土地だと、古い友人に聞いていました

(=゚ω゚)ノ
クレマチスの丘も必見!
沼津の生しらす丼も食べなきゃ!
静岡は富士山だけじゃない!

たのしみだなぁ〜