157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

コピーロボット欲しい

f:id:mayeuco:20160312233810j:image
ででんででん!参上

あと3日間
フランスフェアー

いつも危機管理は徹底してるつもりなんですが

催事真っ最中、週末、大事なときに
高熱を出してしまい
今日午後から来てくださった方、すみませ、、ロクに話が出来ず。。心ココにあらず目が宙を見ていたと思います
オススメしたかったお品を出すのを忘れてたり、、しっちゃかめっちゃか
悪いことって続くもので普段ならあり得ないミスをしたり。

泣いてられません

そういうわけで
明日は急遽朝は代役を頼みまして、私は午後から出勤します
お約束していたお客様、遅らせてしまい大変申し訳ありません
f:id:mayeuco:20160312233829j:image
そう!こんな時こそロボットが欲しい!

でも
f:id:mayeuco:20160312233901g:image
現実的ではないので
明日朝までには完全復活します!

幼少時代のアトピーの影響で自然治癒力も落ちるし
薬が大嫌い。極力避けるけど今夜はしゃーない、飲んで寝て治します

ご迷惑をかけるので
体力作り、真剣に取り組みます

岩本出勤予定

日曜日 午後〜
月曜日 朝〜
火曜日 午後〜

よろしくお願い致します
∑(゚Д゚)
シュタッと復活!



3.9水〜15火
フランスフェア
阪急うめだ本店9階 
大階段裏の催事場
CULOYON
キュロヨンブース
でお待ちしています