157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

ioriさんの心のある作品で元気になりますように(^-^)/

 ioriさんのアトリエ in 丹波

f:id:mayeuco:20160310000347p:image



f:id:mayeuco:20160309230009j:image
ミチヨさんのキツネ立つブローチ。

コローーン!
カクーーン!
初日は、人酔い激しく目回って10円ハゲそう..

夕方までドタバタでした

初日から駆けつけてくださった
皆さんに癒やされて、話に夢中になり
時間は知らぬ間に最後のチャイムでした

ありがとうございました!泣ける

フランスフェア、見どころ沢山で
今日来られた方も毎日のように通うという方もいるほど!

私のブースは小さめこじんまり、奥なので休憩処に、
おしゃべりだけしにまた来てくださいね

f:id:mayeuco:20160309231007j:imagef:id:mayeuco:20160309231032j:image

f:id:mayeuco:20160309231108j:image
明日も
いおり君とお待ちしています
子供をまっすぐ大きくしたようなピュアで聡明な方!
今日も私の休憩時間に、
まゆこさん!きゃー助けてー!とLINEが。なにどうしたん?って聞くと、おしっこに行きたくなっちゃったー!一瞬戻ってきてぇ〜
と言われ、注文したての焼き鳥丼をムギューと押し込み食べて走りましたがな
(・ω・)ノ

そんな愛らしい彼の作るリネンのリングピロー
初めてお出ししてみて
その細やかな針の通し方、モコモコ具合にジワジワご好評いただいてます。
お人形を載せようかな♡と考えていただいたり。。リング置きにも。f:id:mayeuco:20160309234352j:image

その他、お料理も得意で
刺繍もヘアメイクもこなせて何より仕事も出来て。。

人に喜んでもらえる事に最大のHappyを感じるという素敵男子!
パートナーが羨ましい!
お料理できる男性ってやっぱり惹かれますよね
載せます
ioriさんの食卓。
いつも違うリネンを敷くんですって。テーブルクロスだけでも50枚以上あるほど。
f:id:mayeuco:20160309235937p:imagef:id:mayeuco:20160309235943p:imagef:id:mayeuco:20160310000001p:imagef:id:mayeuco:20160310001554p:image
注意
私の作ったものではありません(^ω^)


いおりさん、上質リネンにこだわり刺繍を始めた頃、
本場リトアニア卸某会社か
ら直々にオファーがあり契約。本当に信頼できるリネン生地を使って
今後も色んな展開作っていきますので
愛のあるiori embroidery
お楽しみに◎
昨今人間関係がクールで距離のある世の中やなーと感じる反面、
ioriさんの作品は、根拠なくみんなをHappyにする力、あると信じられる希少な人柄とお品です
リネンで生活をする心地よさを提案していきますね




f:id:mayeuco:20160309232055j:image
ミチヨさんのカップ&マグ初日ですでに
少なくなっています◎◎

ではまた明日(o^^o)