157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

フランスフェア 全ブランドご紹介

f:id:mayeuco:20160309011254j:image
凄くないですか、この付け襟!
上質、フランスビンテージレース編み。
状態とお値段にビックリします

明日から始まるフランスフェア。CULOYONブースでは今回限定でこちらのブランドもご紹介します

f:id:mayeuco:20160308003109j:image
阪急にイベント出店で入りはじめた
3年前から
私が苦節6年間フランスで学んだ事は
いつかフランスフェアに出るため。と心に決めていました。それがもう搬入で緊張して眠れず、

その頃からいつも助けていただいていた西宮のCafe du soleilさんはカフェ経営、ハンドメイド小物を作られており、
今回私のキュロヨンブースで
可愛すぎない洗練された
シックなリース、フランス蚤の市の紙モノなどご用意。f:id:mayeuco:20160309011245j:image
特にオススメはこのブロドリー。刺繍の型紙新聞です!沢山選べます


そして
優しくてあったかいこちらも
手刺繍
リネンを愛する作者が紡ぐ
iori embroideryの世界。
フランスフェアではCuloyonを載せて。
今後も色々とご紹介していきます*・゜゚・*:

f:id:mayeuco:20160308001950j:imagef:id:mayeuco:20160308002004j:image

手刺繍は時間がかかるので今回、限定展示。
作家は男性なんですが
めちゃくちゃキュートで私より女性らしい気遣いのできる方ですよ
初日、2日目と居ますので迷わず
話しかけてくださいね!

CULOYONブースなので、モチロンフランスブランドCULOYONも◎
f:id:mayeuco:20160308104403j:imagef:id:mayeuco:20160308104701j:imagef:id:mayeuco:20160308105554j:image
アシメトリーシリーズは重ね付けが◎

そのお箱として活躍する
Tamatepakoさんの革の箱。
優しい気持ちになれるふかふかのお箱です、いまオハコって打ったら、十八番て出ましたよ!爆
f:id:mayeuco:20160308104813j:image
お次は
michiyoさんの陶器
f:id:mayeuco:20160308104945j:image
ファンの方が楽しみにお待ちいただいてる新作登場します。

リュネビル刺繍ブローチ
f:id:mayeuco:20160308105020j:image
meg serigraphieのシルクスクリーン
レザーバッグとポシェット
日本限定お出かけバッグオススメです
f:id:mayeuco:20160308105157j:image

そして
Chibiruさんのテディベア!
こちらも限定販売🇫🇷フランスからまたやってきました
すばらしい技術と類ない愛を感じる
ヒネリの効いたベアですよ
お写真は明日公開します!


f:id:mayeuco:20160308002102j:image

搬入前夜に
夜な夜なおうちで
色塗りしてます、プチDIY(o^^o)

さて今回のディスプレイどうなるでしょう

うららかな春!

とは真逆の雰囲気になりそうな予感です笑

春になると黒が着たくなる
アマノジャクです


3.9水〜15火
フランスフェア
阪急うめだ本店9階 
大階段裏の催事場
CULOYON
キュロヨンブース
でお待ちしています