157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

フランスフェアに!出られることに!

来週水曜日からは
ようやく
待ち望んだフランスフェア!

はじめて出店させてもらえます

で、本当に私の場所あるのかどうかが??
クエスチョンなワケで
まだこの6日前にもかかわらず
図面が来ません。。
小さいスペースだから、、と言われているのでいつもの大体の感覚で乗り切ります

Parisから新しく作品がドカドカ入ってきているので
皆さんに見てもらえるように
どうにか陳列するつもりです



f:id:mayeuco:20160304023744j:image

今年はバスク地方ですって!
私、めっちゃ生ハム好き。。

これとオリーブとチーズにワインがあれば本当にどこでも生きていけます

日本にいるなら
米と醤油、三元豚、酒があれば
生きていける!

シンプルなものが好き!

ってそんな話ではなく

フランスフェアはなかなか出してもらえない縛りきついイベントなので

何年も前からお願いして
ようやく今年出られることになりました。

ぜひぜひ売り場へ遊びにいらしてくださいませ〜〜(^-^)

総勢5ブランドをご紹介します
culoyonキュロヨンブースに居てます

新着をチラ見せ

みちよさんの新しいカップ
/f:id:mayeuco:20160304024210j:image


f:id:mayeuco:20160304024234j:image

f:id:mayeuco:20160304024259j:image
リネン小物
こんなスペシャルなものまで。。

まだまだここでお知らせ続けていきます


3.9水〜15火
フランスフェア
阪急うめだ本店9階 
大階段裏の催事場
CULOYON
キュロヨンブース
でお待ちしています