157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

西宮阪急二階スタートしています!


先日まで阪神梅田、
昨日からは西宮阪急
がはじまりました
3/1火曜までです!

f:id:mayeuco:20160225203054j:image
カルペディエムの新入荷もわずかに残っていますよ〜

f:id:mayeuco:20160225203115j:image

マテパコの
革の箱、どんどんファンが増えております。贈られるのと贈るのがどちらが嬉しくなるでしょうね?ホワイトデーの贈り物に、送別のお土産に中身を入れないシンプル箱だけ贈るのも、ん〜〜この人分かってるな〜〜

f:id:mayeuco:20160225203310j:image
で、やっぱり中身を入れて、という方はカルペのストライプ柄のナポレオン!
イチオシです
f:id:mayeuco:20160225203349j:image


f:id:mayeuco:20160225203428j:image
ga.la
メガネストラップも新入荷
自分用にも
お母さまのプレゼントにも粋だなぁと思います
f:id:mayeuco:20160225204119j:imagef:id:mayeuco:20160225204134j:image

ロング植物ボタニカルネックレス登場!
チョーカーにもなりますよ

キュロヨンも少しばかり参加。
キュロヨンは
3/9からのフランスフェア阪急梅田へ
初の出店を控えて
ドキドキ。。かなりのプレッシャーを感じています。こちらも皆様よろしくお願い致します(・ω・)ノ
f:id:mayeuco:20160225204230j:image

マテパコのこのビッグジュエリーケースが
実は新作なのですが
すでに顧客様にも何点かでていて
飛ぶ鳥を落とす勢いでオーダーをいただいています。お一人2点お求めの方まで。私もひとつ注文しました
お値段なんと全革貼りで
中身もカスタムオーダーできて、リングがこんなに並べられる。。驚きのプライス、16700円て。お安いため今後売値を改めるかもしれませんので
お早めに(^-^)/

お待ちしております