157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

最終日です

f:id:mayeuco:20151213132121j:image
f:id:mayeuco:20151213130721j:image



たった3日間のイベントも
今日が最終日です。

f:id:mayeuco:20151213130715j:image
馬岡智子さんの陶器はブローチにつかえるものや器や箸置きまで
どの子も愛くるしいクスッと笑いを誘う抜け感が素敵です

f:id:mayeuco:20151213130844j:imagef:id:mayeuco:20151213130851j:image
nstitchさんからはキーホルダーやマフラー止めにつかえるブローチなど
革の色合わせと細部へのこだわりが見るほどにため息が出ます〜
私とお揃いになりますが
このポシェット、ほんと使い心地がよくてイベントでいつも提げています


solus
レザーブランド
もう普通のものでは満足できないという方へ!19日から神戸でも展示ありますが、いまここだけのモノもございますよーー!

f:id:mayeuco:20151213131110j:image
裏地が素敵なファーブレスレット!
実はこれ、リバーシブル!
f:id:mayeuco:20151213131301j:imagef:id:mayeuco:20151213131943j:image
メタリック財布はくるみのモチーフパーツ使い。

f:id:mayeuco:20151213131218j:imagef:id:mayeuco:20151213132018j:image
つけ襟。薄いタートルの上にも使えるシンプルなコーデをランクアップしてくれます
f:id:mayeuco:20151213131409j:image
メガネケース
とペンケース
使われるパーツ、シルバーに七宝焼きだそぅです
f:id:mayeuco:20151213131456j:imagef:id:mayeuco:20151213132037j:image
ga.la
刺繍アクセサリーはどこへ連れていっても
目を引きますね!冬はシックに赤いブレスレット、いかがでしょう

f:id:mayeuco:20151213131551j:imagef:id:mayeuco:20151213131607j:image
carpe diem
セレクトショップさんにも今後大注目されている技術ありのブランドです

f:id:mayeuco:20151213131720j:image
dark half
三木さんのつくるオブジェ、空間に力強さをあたえてくれます。パリでも展示させていただきました。
今回もってきてくださったオブジェ、どの作品も日本の部屋になじむのでないかな。f:id:mayeuco:20151213131921j:imageおさらもあります

キュロヨン
愛着がわいてわいて使いこんでしまうアクセサリーたちです。
こちらも21日から阪急イベントでごっそり持っていきますよ〜〜
f:id:mayeuco:20151213132058j:image

f:id:mayeuco:20151213132254j:image


では、今夜最後。
お料理担当くみこママ、本当にありがとうございました。そしてみなさまへ感謝申し上げます。
f:id:mayeuco:20151213132414j:image


トリニへはお初天神通りを目指してきてくださいませ〜f:id:mayeuco:20151213132454j:image