157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

Re start!

緊張の1日
f:id:mayeuco:20151201201630j:image
f:id:mayeuco:20151201201648j:image
ようやくこの日が。。

結果良し!です

今日は新しい税理士さんの事務所へ行ってきました。

先月からバタバタ続いたアクションもすこし落ち着くかな

実はいま、自分の仕事以外にも実家の仕事を手伝っていて
まさに先月一か月は
歯車が軋みだしたように
ドタバタ思わぬ事が起こりました。

だけど、Parisのテロ事件が起きてParisへ行けなくなり
時間ができたことで仕事を手伝いできたので
両親の心労をすこしでも
助けられたかなーーと。石切へも行けたし◎

家族経営されてる方、ほんとに凄いですね。尊敬します。
私ははじめて3日で喧嘩しまくり笑

会社をどうするか
相当めげてるとうちゃんに、カツいれるしかできないけど。

なるようになるやん!
トラブルが重なる時は
これを機会に良くなれる時だと思って
どんと
構えてれば大丈夫やで!

そう言って信頼ある方に紹介してもらった税理士さんと今後のこと
お願いしにいきました

全くお金に疎いままじゃあかんということで
バカでもわかるお金回りの本を熟読して参戦してきたよ!
私ほんまにバカなのかな話半分分からない事ばかり。
最終結論はまだまだですが
一年先をメドに良い方向に進む筋道が見えたので
ようやく安堵しましたーー
家族とも向き合って話す事できたのでここを乗り切ればよかったことだと思えます


11月はこんな状況だったので
イベントブログを更新できてなかったのですが汗
言い訳!
再始動!

でもマイペースにやります

東京委託もいれると
イベントは4つ!ヘッチャラ!


《12月のイベント情報です》

12/11,12,13
18:00からの夜イベント
(クリスマスの贈り物)
@お初天神のbar trini
Parisで現在開催中のイベントに出店予定だったものたち、
続々登場させます!商品は明日からご紹介!

12/19,20
@神戸 旧居留地のギャラリー4
theatre
レザーブランドsolus
帽子ブランドLucano

12/21-25
@うめだ阪急9階 大階段裏
CULOYON X”mas special!!

キュロヨンは2015年ファンの方が沢山増えました。感謝の思いをこめてクリスマススペシャル!新入荷のほか、レジーナコラボ一点ものを限定9品蔵出しします。

商品は追ってお知らせしていきます。
みなさま
どうぞお楽しみに!