157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

水戸&お初天神

本日まで
茨城県は水戸のマルシェドノエル
に参加させていただいてます
ブローチ
f:id:mayeuco:20151123114242j:imagef:id:mayeuco:20151123114236j:image
f:id:mayeuco:20151123114229j:imagef:id:mayeuco:20151123114223j:image

どんどん
クオリティを上げている
彼女の刺繍技術はデザインの
奇抜さを包む力があります
モノクロシックなブローチ
12月には大阪でもお披露目します



先日来、Paris展示会へ行くかどうするか多方向からの考えを踏まえて
選択に迷っていましたが
Paris行きをとりやめました。
行きたくて3年我慢していたのに、、悔しくて泣ける。。

ご心配おかけしました。
今は何より
素敵なあの街にもとどおり
安堵を感じるゆるい笑顔があふれてほしいと思います


そして!
Parisでお披露目されるはずだった
6ブランドを編集して
初天神のバーギャラリーで
展示販売行います。

(*^◯^*)

〈To paris -パリへの想いを込めて-〉
12/11金,12土,13日
3日間限定
夜18時〜

ぜひ♡
2階の小さなギャラリーですがParisへ思いをかけた作品たちが揃います。

1階のバーで
美味しいお酒もノンアルコールも注文して二階で飲んでいただけます
おつまみはSPゲストがご用意くださるのでそちらもお楽しみに。。♡


Cafe bar triniトリニ
大阪市北区曽根崎2‐14‐7 グランデ曽根崎ビル2階

f:id:mayeuco:20151123122529p:image