157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

パリ同時多発テロのこととブルドッグ

朝はやくに
友人のメッセージで飛びおきました

まさか
またParisで?という思いで
住んでいる沢山の大切な友人たちを思うとショックで
悲しみと憤りが込み上げてきました

ちょうど一週間後に
パリ出張を控えたこの事態。

日本のテレビは情報がおそく内容も
色濃くないとのこと
うちにテレビはありませんが
友人とネットの情報で追跡しているところです。

今回予定している展示会が
襲撃されたレストランやカフェにほど近いこともあり
友人はその数時間前までカフェの二階で働いていたそうです。。
日本の家族の危惧するところを踏まえてどうすべきか検討中です。
家族に心配をさせるのはよくないと言ってくれた友達の心ある言葉。揺らいでいた気持ちがストンとおちました。


にしても
ツライなーーー

平日からノンビリのんきなおっちゃんが
昼から立ち飲みしてるような
カフェバーや
ただただ歩き回って楽しい街だった
記憶がグレー色になっていく

ほんとうはParisのことだけじゃなく
シリアやパレスチナなどのことまで
考慮してピースを唱えるべきなんだろうな
傷ついた方々を思うと胸をしめつけられる思い。
テロという狂気にさらされる
友人たちが
少しでもはやく安心して過ごせて笑顔になりますように。

はやく元気なParisに会いたい!

もうそれだけです



そうそうそんな中、癒される
一コマが川西でありました
まだまだ開催中です火曜日まで。

若くて素敵なカップルの男性が
リングをつけてくださって犬がお好きだと聞いて
私も大興奮!
三人目のキュロヨン男性ファンとなってくださいました。(^_-)
キュートで笑顔の素敵な彼女さんが一緒に連れてきてくださり感謝
。。
ドキドキ純愛ってこんな形だろうなぁー
と思えるお二人でした。見ているこちらも幸せになる。。あぁもうなんて可愛いの、、心洗われました。
(^_-)
ハリネズミ&ブルドッグ
記念にパチリ◎
f:id:mayeuco:20151116002916j:image

メンズライン本腰いれて考えていきます
です

( ̄^ ̄)ゞ

f:id:mayeuco:20151116004041j:imageそしてもう一方
オシャレを自己表現として
楽しんでおられるお客様の手元モデルで撮らせてもらいました。

みなさま
ありがとうございます!