157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

来週は西宮阪急です。ラーメンと私

f:id:mayeuco:20150918083644j:image

来週からは西宮阪急イベントです。

キュロヨンジュエリー
カルトハット帽子
9/23水ー29火
西宮阪急2階 アクセサリー
シャネル前です

はやくカルトハットのお帽子にも会いたいところ。。静岡の御殿場でカルトハットさんの帽子工房をこの夏訪ねてきました

f:id:mayeuco:20150918083716j:image
静岡の富士山がみえるしずかな町で
元気な犬たちを側に、こつこつ制作されていました。物凄い吠えられてびびる私


f:id:mayeuco:20150918083118j:imagef:id:mayeuco:20150918083624j:image
金髪&黒髪、アバンギャルドなルックスのあきさん。静岡のいなか町でもおっと注目される存在です
中身はとても繊細で明るくまじめな方。

f:id:mayeuco:20150918083635j:imagef:id:mayeuco:20150918093903j:image
彼女のデザイン。
自由で奔放で
パンチ力が好きで
私がふだんかぶっているものは8割カルトハットさんです
童話や物語に登場しそうなベレー
秋冬ものただいま必死のパッチに制作中!
期間中の、金土日は作家本人が来てくれます。この機会にぜひ見に来てくださいませ


どうぞお楽しみに。。キュロヨンも新着商品が入荷しましたヨ

みなさん
ラーメン好きですか?

仕事の話とはまったくの別物ですが

私鶏ベースのラーメンが大好きなんです、、

f:id:mayeuco:20150918092606j:image

大阪に腰をぬかすほど旨いラーメン屋があるそうなので

つぎの休みにいってきまーす!

たのしみ。
ラーメンを食べて映画を見てねる。。


そんなわけで、今日は東京へ向かっています。