157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

来週はイベントです

f:id:mayeuco:20150905234713j:image

はっ!
またおざなりになってました(・・;)

病院から帰ってまいりました!
まだ若い研修医?って20代の医者に
お股をぐりぐり内視鏡検査されて
かなり恥ずかしいぃ



腸と胃のけいれんで
まだあまり食べられず
すっかり元気!
なわけではないけど


自律神経のものなので
少しずつ時間をかけての治療がいるみたい

心療内科受診もしてみたら?
と言われて、まだ勇気がなく足が向きません

今月は二つイベントがあるのでこうも言っておられません

来週9日からの阪急梅田へ。
明日、装飾品やその他用度品を発送します。私は車を運転しません

10年前までは営業車をブンブン運転してたのにその当時年に3回はぶつけたり事故を起こしてしまい 
もう乗らない、と心に決めたので笑

荷物の移動はヤマトさんに頼ってます

f:id:mayeuco:20150906001718j:image
さぁさぁーー!
来週水曜9日から梅田のパールアクセサリーイベントへ。f:id:mayeuco:20150906002614j:image
ご住所をいただいている方へのDMがまたまたギリギリになります事
どうぞどうぞご理解くださいませ(・・;)


そしてお知らせ✳︎

キュロヨンのデザイナーヨシコさん
現在体調を崩されて病院におられるとのこと。
先の東京イベントでオーダーくださった皆様への納期ご連絡が遅れておりますが
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します