157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

9月イベント情報◎

来週9日からはじまるイベントのデザインがあがってきました‼︎
f:id:mayeuco:20150902183644j:image

f:id:mayeuco:20150902182558j:image

病院の検査はようやく予約がとれて明日。胃とお腹をグリグリされるみたいです
いややなー( i _ i )

ということで私のいまの癒し処、甥っ子に元気をもらって来ました(^-^)
言葉をしゃべり始めた4歳児。大人の話すことをスラスラ吸収して ヘンなこと言うとそれも全部話しだすので面白くもこわいです笑


9月イベント情報〜

9/9水ー15火
《culoyon》キュロヨン
パールにまつわるジュエリーに特化します
秋のアクセサリーフェア
うめだ阪急9階催事場
f:id:mayeuco:20150902183626j:image


9/23水-29火
《culoyon》キュロヨンジュエリー
《culthat》カルトハット帽子
西宮阪急二階 シャネル前イベント場

f:id:mayeuco:20150902184408j:image
f:id:mayeuco:20150902184439j:image


商品の詳細についてまたupしていきますね!
夜は涼しくなってきましたので
どうぞみなさまもお腹をあたためて
くださいね笑