157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

Live !

f:id:mayeuco:20150830231733j:imagef:id:mayeuco:20150830231540j:imagef:id:mayeuco:20150830231525j:image

8月も残りわずかですね
昨日は
大阪万博公園で行われていた
ウルフルズやっさ夏野外LIVEに
行ってきました

f:id:mayeuco:20150830231655j:image
最後は花火!
写真左は、私の心の恋人ジョンビーです
年とった犬のようにフニャフニャして
触りたくなります
f:id:mayeuco:20150830231717j:image

まえから3列目のほぼ目の前で見れました。開始までは地獄のような暑さにタオルを絞れるほど汗ばんでいたけど

彼らが登場すると気だるさを忘れて
踊り狂う34歳!

四人がみんな大好き!トータスさんは私の大学系列の学校繋がりということもあり親近感あり。

ウルフルズのシンプルな歌詞に素直に共感できて

会場がひとつになるような空気感。
去年再結成するまでの苦悩とせつなさ、人間の脆さを かいまみえるメロディから
今のアップテンポなものまで

人生そのものだなぁ
と、力をもらえて
また少し寂しい夏の〆になりました



といいながら今日は1日ベッド。
この何年か調子のよくない胃腸も放ったらかしにしてたけど
いよいよ
色んな症状がでてきて辛くなってきたので、明日病院に検査へ行ってきます
( *`ω´)なにごともアリマセンように。。

ドキドキ

このブログ。気づいたらアクセス数がものすごく数が伸びていて
びっくりしました。。少し前までは母しか読んでなかったハズなのに笑

ちゃんと書かなくちゃ!
励みになります。
毎日良いことばかりじゃないけどそれも一興。

これからはより素直に
私のありのまま素のまま書いていくつもりです
(^^)/~~~