157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

hanabi〜

気付いたらこの夏が
一瞬で終わってしまう。
f:id:mayeuco:20150810003314j:image
イベント
イベントの合間にすることは事務仕事が意外と沢山あって、正直追いついてない、引きこもってると、アカン。外出ないと。昨日は家近くで淀川花火も見れて夏らしい事が出来て良かったです。

イベントがない間はたっぷり休むこと
ごはんを作る
食べる
人間らしい生活をしていたい

と言ってもこの日が休み。という日を決めてないので結局楽しくてずっと仕事しちゃう( ̄▽ ̄)

最近はブログを見て興味をいただける方や
お客様からあたたかいメッセージをいただいたり、またオーダーを頂いたりと。。
私の良い。面白いと思うアンテナに
共感してもらえる事がなにより幸せ

好きをやり続けるには覚悟しないかんと
何回かお腹締め直してましたが直接お声いただくとやはり嬉しい

ちゃんと続けられる事に意味があるなぁと
続けるためにすべきこと
考え続けます

(^^)/~~~

f:id:mayeuco:20150810003337j:image