157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

ギャラリーへのアクセス

f:id:mayeuco:20150719161846j:imagef:id:mayeuco:20150719161828j:imagef:id:mayeuco:20150719161812j:image

◎アクセス
いよいよ本日より18時ー22時Openします!
会場は梅田から5分の距離ですが迷わないために書いておきます

木の丸い扉が目印◎

f:id:mayeuco:20150719162042j:image
f:id:mayeuco:20150719162028j:image
曽根崎警察署ヨコお初天神通りの入り口をはいって
一つ目(角に”天狗”)の細い道を左へ数歩進むと
右手に木の扉がありますので
二階ギャラリーへお越しください(^o^)

今夜は作家の皆さん勢ぞろい❤︎

お飲物は1階でご注文いただいて2階ギャラリーで飲めます。
Barドリンク+美味おつまみ1000円前後
おつまみはグルメ番長 小山田悦さんセレクトのもの◎

ごはん前の1軒目に。または食後ゆっくりと
一杯ひっかけにいらしてくださいねーー🍺

夜のサロン
7/19(日)〜24(金) 18:00〜22:00
6日間開催となりました
最終日24日は20時まで。

場所《Cafe bar trini》二階ギャラリー
大阪府大阪市北区曽根崎二丁目14-7 グランデ曽根崎

f:id:mayeuco:20150719161737j:image
キュロヨンは初のセールを行います!
ぜひごらんくださいませ**
f:id:mayeuco:20150719161757j:image
よろしくお願い申し上げます。