157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

日時変更のお知らせ*ギャラリーイベント

f:id:mayeuco:20150715140955j:image
みなさまへ
そして、兼ねてよりDMを送らせていただいた方へ。

《157rue 夜のサロン》
初天神のギャラリーイベントは
台風の影響を考慮し、日時を
以下のとおり変更します❗️


7/19(日)〜24(金) 18:00〜22:00
6日間開催となりました❗️
最終日24日は20時まで。

当初予定していた
17日18日が
7月19〜24日の6日間と期間を長くして
変更致します。ご迷惑おかけします


場所《Cafe bar trini》
大阪府大阪市北区曽根崎二丁目14-7 グランデ曽根崎1F
梅田各線より徒歩3〜5分
f:id:mayeuco:20150715143438j:image
初天神商店街から一本はいった路地にあります
梅田から徒歩圏のかわいい一軒家
大阪ジブリo(^▽^)o

(空間もさながらお酒の味は格別!オーナーの腕にかかると魔法の起きるお酒がでてきます)
一階 Bar
二階 ギャラリー


《ご参加いただくブランド》
もう台風も来るしでやっちゃえ!
一部、夏セール開催します!セールの幅を広げます!
f:id:mayeuco:20150715145205j:image
・solusーロックなテイストx異素材の組み合わせが唯一無二のレザーブランド
(ほんの数点の新作と美術家 中島麦氏とのコラボ作品も!早いもの勝ちの予感です:)
・Dark Halfーシュールなモチーフが魅力の陶器アクセサリーと新作のオブジェ
・Tamatepakoー贈るための革の箱ブランド。男性から女性への贈りものにもぜひ!
・Stripesー優しい色使いのアクセサリー。タマテパコさんとセットの贈り物なんていかがかしら
・Culoyon-彫りが魅力のフランスジュエリー
・carpe diem
オートクチュール刺繍ブローチ


今日はこんなに晴天です
これも明日からの台風直前の様子。

みなさまに御来店いただくことも心配しており
日時変更させていただきたく思います。

大変ご迷惑おかけしますが
どうぞ

スケジュール調整して
いらしてくださいネ

なんとかヒネってヒネってきてネ(・・;)
この変更により各方面へご迷惑おかけしております


お客様には6日間開催となり
ゆっくりご覧いただけるのではないかと思います。

変更して申し訳ない気持ちもあり、
セール商品を増やそうか!と、
盛り上がって準備中です


どうぞ、よろしくお願いします❗️