157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

今日は高松へ

f:id:mayeuco:20150713215549j:image
本日高松へ今後の展開先下見へ
きました
晴れていて
橋を渡るのが爽快

最高!神戸から二時間
車の運転は苦手なので同行する方へお任せしましたが( ̄▽ ̄)


f:id:mayeuco:20150713215616j:imagef:id:mayeuco:20150713215534j:image

今週は台風が近づいているそうです

心配しつつ
イベント準備もしながらですが

行き帰りのみなさんの交通も心配ですし

なんとか晴れろと
願うばかり

神さま!お天道様!
今週だけは外して
こんといてー台風めーー!

(つД`)ノ
f:id:mayeuco:20150713220228j:imagef:id:mayeuco:20150713220200j:image
写真はようやくありつけたうどん
かけうどん190円ありえない安さ
てんぷらうどん550円!
地元の自転車乗りのおじちゃん捕まえておいしいうどん屋案内させてしまいました( ̄▽ ̄)




台風雨女なんですよ!ごめんね

みんなでてるてる坊主をつくろーー!

泣ける。。