157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

サロン日程変更しております

バテてませんかーー?
f:id:mayeuco:20150712154514j:image
もう来週に迫ってきました
初天神トリニさんでのイベント内容を〜〜

今日は汗だくでこのイベントの展示台を運んできましたよ〜〜これからペンキ塗りです!この夜の時間、なんてビールが美味しんだろう〜〜〜笑

facebookのイベントページでも情報を公開していますhttps://www.facebook.com/events/493035637532582/

夏の夜のサロン(社交界)を
2日間限定で催します @お初天神のBar Gallery

(お詫びと訂正)
台風の影響で下記のように日程変更させていただきます。

7月19(日)ー24(金)
18:00〜22:00
最終日24日は18-20時迄



f:id:mayeuco:20150712154626j:image
夜のBarでお酒をのみ交わしあい
ほろ酔いでセレクト作品を展示販売するという...
ここにしか出せないもの
一部、初めてお値引きできるモノもあります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サロン(仏: salon)とは
フランス語で宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界をサロンと呼んだ。主人(女主人である場合も多い)が、文化人、学者、作家らを招いて、知的な会話を楽しむ場であった..
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とは ありますが

ゆっくり気楽な空間、そしてご縁も繋がる場になればよいなと思います

ホロ酔いから引き出される みなさんとの本音トークも楽しみながら..

飲めない方へもカフェメニューやノンアルコールドリンクも充実しています


せっかくサロンと題しているので
大阪的 紳士&淑女のコーディネートでみなさんのスナップフォトをこちらでアップさせてほしいとおもっています


《Cafe bar trini》
初天神商店街から一本はいった路地にあります
梅田から徒歩圏のかわいい一軒家
Bar Trini
(空間もさながらお酒の味は格別!オーナーの腕にかかると魔法の起きるお酒がでてきます)
一階 Bar
二階 ギャラリー


《ご参加いただくブランド》

・solusーロックなテイストx異素材の組み合わせが唯一無二のレザーブランド
(ほんの数点の新作と美術家 中島麦氏とのコラボ作品も!早いもの勝ちの予感です:)
・Dark Halfーシュールなモチーフが魅力の陶器アクセサリーと新作のオブジェ。
・Tamatepakoー贈るための革の箱ブランド。男性から女性への贈りものにもぜひ!
・Stripesー優しい色使いのアクセサリー。タマテパコさんとセットの贈り物なんていかがかしら
・Culoyon-彫りが魅力のフランスジュエリー



突然のお誘い失礼します
展示品販売もしておりますが、飲みにいらしていただくだけで嬉しいです!

ふだんなかなか踏み込めない作家との憩いの場になれば幸いですし、皆さんとの対話を通して 私自身今後の参考にエネルギーとなります

来週金土の夜、お初天神のサロンへおいでくださいませ\(^o^)/

まゆこ