157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

湿度のまとわり感、凄いですね..
f:id:mayeuco:20150710081802j:image
そんななか
今日はフルパワーで動きました
f:id:mayeuco:20150710081747j:image
(伊藤やえさんの陶器個展の作品)f:id:mayeuco:20150710081941j:image

大阪へ税理士さんと決算の報告と諸々ご相談を。まだまだ詰めが甘く、手直しが入ったのでもう一度計算しないと!(^.^)

そして京都へ。ご紹介いただいたコンサルタントの方へご挨拶とお話を聞きに。

品のある柔らかな、でもズバっと的を得る話し方をなさる方で

しゃべり下手な私をうまく誘導してくださいました(・・;)





鬱陶しい天候のなか
もんもんと仕事の悩みや考えを整理しているとき

ふらっと立ち寄った
美術家 麦さんの個展。@日本橋
カオスモスペインティング

以前、solus椿みすずさんとコラボレーションしていただいたアーティストの方です
f:id:mayeuco:20150709190126j:image
f:id:mayeuco:20150709190103j:image

f:id:mayeuco:20150709190559j:image
屋内外に配置された
繋がりを持たせるコーディネートが面白かった

元気をもらえますよ!

なにごとも一つの答えじゃないんだな〜〜
と明るい気づきをもたらしてくれる
作品たち