157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

Bonjour Paris!

この冬、

パリのクリスマス展示会に1ブース出せるかもしれません。小さなスペースだけれど、そこへ日本のクリエイターズを投入しにいこうと思っています。
売れる”という意識ではなく、”面白い”と思うものにフォーカスする作品たち。

向こうの方へどんな反応をもらえるかがゾクゾク楽しみです!

準備は入念に、いまから本腰入れてのプランニングです🎶



パリと言えば
昨日お客様からこんな画像を見せていただきました
f:id:mayeuco:20150703000915j:image
パリに在るアトリエのようなお部屋の画像。。なんとこちら、トールペイントで描かれたものなんです!驚いて何回も見回しました。

レザーアーティスト椿みすずさん手がけるブランドsolus
のお客様でいらした方が、キュロヨンを身に着けてくださるようになって、ひとつずつ集めたい、なんて嬉しいことを仰ってくださっています。。😭

モデルのようなスタイルと美形のkさんは、いつもロックで大人の女性らしさも兼ね備えたハイセンスな身のこなし。一体どんな方だろうと気になっていましたら、

なんとトールペイントの講師をされていらっしゃる、国内外でご活躍されている方でした

Atelier marblerose

そしてこちらが元の写真↓
上の絵のほうがよりリアルで引き込まれますよね。。
f:id:mayeuco:20150703001816j:image
すてきで刺激的なお客様ばかり。少しずつ紹介させてください
(^^)/~~~


f:id:mayeuco:20150703000952j:image

(画像は北マレの最も好きなライフ&ファッションセレクトショップ
”merci”)

3年ぶりのパリ
!!