157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

7/17,18 Bar ギャラリーへ!

こんにちは!

またブログの間をあけちゃいました

先日までの梅田のイベント、
催事場のまわりの独特な空気に押されながらも
皆さんにご覧いただいて本当にありがとうございました。続けてくると少しずつお客様ともより深い会話ができるようになってきて、知れば知るほどひとっていいな。楽しい。うーーーん、もっと楽しいことしたい!

という発想から

来月の
7 /17(金),18(土)
夜の部2日間限定 サロンを開きます!

時間や場所や出し物など追ってお伝えします(・・;)まだまだ準備中です、、

ふだん百貨店ではできないこと。
お酒を飲んでイスにすわってお話ししつつ作品展示も楽しんでもらうという
夏の夜のプライベートサロン!

このブログを見ていたただいてる方。
ぜひぜひ

お誘いあわせでいらしてくださいね



大阪、お初天神のとてもおきにいりの場所。梅田からも歩いていけます❤︎

f:id:mayeuco:20150627164318j:image
f:id:mayeuco:20150627164348j:image

一階がBar
二階がギャラリーです。

こちらのバーのオーナーのお酒の作り方が
本当に綺麗。みごとな手さばきと
美味しさについつい長居してしまうほど。。

お酒の飲めない方もカフェメニューやノンアルコールモノなど
なんっでもお好みに合わせて作ってくれますよ

o(^▽^)o
気負いなく

ふらっと
飲みにきてくださいね〜