157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

ユーロと気の巡りと。

f:id:mayeuco:20150615212656j:imagef:id:mayeuco:20150615211507j:image
f:id:mayeuco:20150615211556j:imagef:id:mayeuco:20150615212455j:image

下がってくれーーーー
朝から絶叫していました

f:id:mayeuco:20150615210813j:image
ユーローーーー( i _ i )

ほかのことには
上がってほしいことが多いグラフの類い、

ことユーロ為替の推移だけは。。
ね!!
せめて130円にならないかなぁ


いずれ

私が億万長者になったら軽く1万ユーロぐらいスイス銀行
ユーロ貯蓄しておこう!

そうしよう...


そして。

イベントももうすぐ始まります!

勢いあまって イベント前はいつも胃が痛いです

そんなヤワなメンタルじゃないはずなのに

胃腸だけは敏感。

最近家にひとを呼ぶ事も多くなって
当たり前のことですが

ちゃんと掃除をして 家で作ってゆっくり食べる。

そうすると気の巡りも回りもよくなってきたように思えます

^ ^梅雨時期だからこそ特に部屋を好きな色に満たしていきたいですよね!
私は甘い香りの香水は苦手だけど

この時期部屋でミントのアロマを焚くのオススメです!頭もすっきり。


2周年記念のイベント。

f:id:mayeuco:20150615211231j:image

お手元にDMが届くのは明日あたりでしょうか
。またギリギリになりすみません

(^○^)

みなさまーー!
かつてないほど
よろしくお願い申し上げます。

f:id:mayeuco:20150615211431j:imagef:id:mayeuco:20150615211452j:image