157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

2周年merci!!

お久しぶりです!

前回のイベントもみなさま ご来場ありがとうございました。


蒸しっとジメっと暑いか涼しいか分からん天気でいつお洗濯したらよいのか
わからず溜まり放題ですが.. ̄▽ ̄)

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ひそかにこの6月は、私が
イベント企画に携わってから二周年となり
ただただ作家の皆様とお客様に感謝なわけで

実店舗があったら、サロンのようにDJを呼んでダンサー蛮さんに来てもらって、フードやシャンパンのおもてなしが出来るのに!と唇噛みしめて
できもしないことを日々妄想しています
d( ̄  ̄)

よく考えると お店を持たない(持てない)ゆえ
ヤドカリのように毎回ちがう期間・場所へ足を運んでくださり、本当に本当に
”ありがとう”と言わなければと思っています。
f:id:mayeuco:20150609215600j:image

そんなわけで今月のイベントは
二周年を記念して”秘密の贈りモノ”を準備中です!

フランスでお世話になり、とても大事にしているブランド[CULOYON]。
デザイナーyoshikoさんと出会わなければ今の仕事をしていなかったかもしれません。人生たら、ればデスね

キュロヨンのこれまでのお客様とご新規さまへ
”革の贈る箱”タマテパコさんに特注してあるモノを準備中!
先着で限定20個ですっ!

CULOYON x Tamatepako
(キュロヨン xタマテパコ)


6月17日wed〜23日tue
阪急梅田本店9階 (大きな階段裏の催事場)
”アクセサリーバザール”


このところ続いてきた”キュロヨン”イベント。関西ではこの6月のイベントを開催したあとは9月以降のご案内となります。

二周年という区切りを機に
気持ち新たにしよう\(^o^)/

じつは少し落ちこむこともあったけど
美味しいものを頂いて前進しようと。
f:id:mayeuco:20150609220737j:image
f:id:mayeuco:20150609220824j:imageMさまありがとうございます。

ひとつひとつを丁寧に
いまできることを積み重ねる。
なんども不安に駆られながらも
反省をして あたまを柔らかくより良い事を吸収して
続けていくのみです(^o^)/

すでにご住所をいただいてるお客様以外に
DM郵送をご希望の方は
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
mayukoiwamoto@gmail.com

ただいま伝票整理に追われながら長居しすぎたカフェを追い出されそうです汗

とても素敵なf:id:mayeuco:20150609215247j:image
建物、芝川ビルヂング。。こんなところに居座れたらなぁと妄想。
特に二階のRicordoさんは毎回行くたび変わるディスプレイとそのセンス、むだの無い空間。大阪イチすきなshopさんです。

ちょっと間が空いてしまったブログ、更新していきますね(・・;)

これからも《157rue》を
よろしくどうぞお願いします(*^^*)

岩本真由子