157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

阪神梅田2日目です!

f:id:mayeuco:20150528093043j:imagef:id:mayeuco:20150528092123j:imagef:id:mayeuco:20150528090428j:image
沖縄の海岸でとってきたサンゴなどもディスプレイしています。
f:id:mayeuco:20150528092112j:image
みなさまこんにちはーー( ̄▽ ̄)

暑っついわー
でも百貨店の中は冷房がめちゃ効いてて冷えるし、
女子にとっては夏は二重苦の夏の気配かんじますね
f:id:mayeuco:20150528090505j:image
さてさて本日2日目です!

改装工事の関係でデパート地下からエスカレーターで一階へ上がることをお勧めします〜〜(>人<;)

キュロヨン親子ネックレスは
真ん中の子供の顔が淡水パールで、限定モデルです〜〜あと数点のみ!

マテパコのコンセプトも色も優しいヌメ革の贈るハコは中のふわふわの感触にキュンキュンさせてしまうみたい🎶
f:id:mayeuco:20150528093014j:imagef:id:mayeuco:20150528093013j:imagef:id:mayeuco:20150528094929j:imagef:id:mayeuco:20150528093036j:image

ルカーノインターナショナルの帽子、
仕立てよくかぶったフォルムが素敵です。一度かぶるとリピートされる方多いです\(^o^)/

ga.la刺繍アクセサリーは、発色のよさと、その繊細で軽い素材が特徴で、肩に負担のないネックレスはこの夏活躍できそうですねーーーー

よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)