157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

革と糸と旅人

エヌステッチ

革で操る色あそびf:id:mayeuco:20150206003916j:plain


レッドバイオリン

なおみさん
曰く

これ見てから、古いものは私の前にはどんなところにいたんだろう?とか色々背景を想像したり、考えるようになって、アンティークやヴィンテージを見る目がちょっとだけ変わった。

  旅人のラリエット
旅する度にモチーフ(思い出)が増えるイメージ。
モチーフを見る度に訪れた地を思い出す
『思い出を纏う(まとう)』イメージなんだとか。。

よく
旅をしたいなと思う

でも、それは
外から見た自己への気づきに起因すると思っている、

本当に大切なことがなにか
を気づかせてくれる旅を

し続けていきたいな

生きること、作ること、気づきを
頼りに✨
f:id:mayeuco:20150206003747j:plain

西宮阪急でソロ展示会
2/11〜17
始まります!
なおみさん頑張ろう!