157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

足が教えてくれる

あまり共感されないかもしれないけど

私、

足(足裏)を触るのが とっても好きで

ひとの足ってなんて魅力的な造形!

そして

触り心地。

マッサージする側の私がいつも癒されるのです

足のコリをほぐすことは、むくみをとってリンパの流れをよくする=老廃物をだすことで美容にも◎

血液みたいに心臓のポンプがないぶん
リンパは筋肉とそのまわりの組織を動かして、流れをよくしないとですね(-_^)

私の母なんて、不眠症が治ったり眠りが深くなるって声がありました。

弱った内臓がどこかも分かるのもよし!


そんなこんな足裏マッサージ、リフレクソロジーの勉強にハマッています

参考本&友人セラピストさんに教えてもらいながらですが


バンコクのジュエリーフェアには今年行けそうもないので
バンコクのおばちゃんのゴッドハンドは来年にお預け。


そう✨
コリをほぐすことは、
いままでの自分を解放すること。



”157rue コンセプトショップ”

オンラインショップがようやく形になってきましたヨ

これまでは百貨店の期間限定販売だったものを遠方の方へも見てもらいたい。


157とおりの引き出しを開けるように

ライフスタイルあり、

ファッションスタイルがあっていいと思う。

自由に。そして

自分でえらぶ

固定観念のカラを割っていこう


というのが、コンセプトのショップです。


取り扱う作品においては

つくられる”動機、きっかけ”を鍵に

コンセプトショップと名付けています




こちらは、

n-stitch
はじめてのお取り扱いです。
2月11日〜西宮阪急での展開
f:id:mayeuco:20150123211530j:plain

素材を「育てる」感覚で、
使うほどに経年変化を楽しみながら
長く使っていただけますよう願いを込めた革のアクセサリーやバッグは、
驚くほどに軽量で、カラフルでいて上品。

色合わせ、ステッチ、素材、遊び心を大事におもいを込めて手縫いで制作されています。

今年は色にもっと着眼していきます。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村