157,rue

のんびりパリ暮らしから大阪へ6年ぶりに戻り、バイヤーをはじめるもてんやわんやです!

コラボ制作進行中!mugi san x solus

nakajima mugi san 個展開催中✨
solo exhibition
”悲しき南回帰線”
@Gallery Out of Place〜2/8(日)まで


f:id:mayeuco:20150118114420j:plain


作品もお人柄も元気!

二種類の絵画を交互に見ればみるほど引き込まれてそれぞれストーリーが広がり面白い。目の前に宝箱をひっくりがえされて、ふしぎと鉱床でカラーダイヤの原石を見つけたような..✨

期間中の木〜日open
東京の方、ぜひに体感を✨
麦さんHP
麦印 -Nakajima Mugi's Works-
ブログ
中島麦 nakajima mugi ”僕は毎晩、2時間旅をする”

そこでお知らせ✨


f:id:mayeuco:20150118114734j:plain


直に見てこそ素敵な麦さんの”絵”にまつわる周辺シリーズ
&
レザークリエイターsolus椿みすずさん

夢のコラボ 制作進行中!
この春4月に公開予定..どんなカタチに化学反応が起こるかお楽しみに
帽子スペシャリストのあの方も💕
ドキドキワクワク..作るご本人が一番楽しんでいてくださる..

絵の力ってこんなにも
心を動かすんだー..と私には衝撃でした

今の時代だからこそ
すてきな色をファッションの一部にどんどん取り入れて免疫力upテンションupを
目指しましょ✨


これから少しずつ
ご紹介していきますね

みすずさんのブログ✨
日々に山あり刺激あり。パンチあるライフエッセンス
solus diary



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村